ブランド品、金、プラチナ・銀・ダイヤモンドの買取ならお宝鑑定・よろず屋 豊橋新栄店

業界随一を誇る豊富な買取品目で、ほぼ何でもお買取いたします!

ホームブログ ≫ 大掃除で出た不用品お買い取りいたします!! ≫

大掃除で出た不用品お買い取りいたします!!

大掃除で出た不用品お買い取りいたします!!

こんにちは。
もう12月ですね。
1年は本当にあっという間です。

皆さんに取って、今年は良い年でしたか?
良い年だった方は、来年も良い年だといいですね。

そうでもなかった方は、来年こそは良い年にしたいですよね。
何れにせよ、来年も皆さんにとって、良い1年でありますように・・・

さて、12月は大掃除でいろいろ不用品が出てくると思います。
何でもかんでも捨ててしまってはもったいないですよ。
意外なものがお金になるんです。

例えば、倉庫に山積みの古い雑誌。
昭和の雑誌には、プレミアが付いているものが沢山あるんです。
明星とか平凡とか近代映画など。

その他、昭和のレトロ家電や骨董品。
初期のオーブントースター、真空管テレビ、太平洋戦争時の弁当箱、帽子など。

何年も前のあまった年賀状、書き損じでもお買取できます。
お子さんが子供の頃遊んでいた、超合金、ミニカー、人形、ボードゲームなどもお買取できます。

捨ててしまう前に、まずは当店にお持ちください。
お値段がおつけできるものは全てお買取いたします。
大量持ち込みも歓迎です。

ご不明なことがあれば、なんでもお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

2018年12月02日 23:00

お宝鑑定・よろず屋 豊橋新栄店

〒441-8016
愛知県豊橋市新栄町字新田中62-1 フラワーヒル1F

※カーナビ入力時は「豊橋市新栄町字新田中60-1」と入力してください。

TEL 0120-19-4628 / FAX 0532-75-0546

営業時間 10:00〜18:00

定休日 水曜日

運営 株式会社インタイム

代表 竹内 嘉宏

愛知県公安委員会許可第543951200800号


サブメニュー

モバイルサイト

お宝鑑定・よろず屋 豊橋新栄店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら