ブランド品、金、プラチナ・銀・ダイヤモンドの買取ならお宝鑑定・よろず屋 豊橋新栄店

業界随一を誇る豊富な買取品目で、ほぼ何でもお買取いたします!

ホームブログ ≫ 高く売れるブランドってあるの? ≫

高く売れるブランドってあるの?

高く売れるブランドってあるの?

使っていないブランドバッグや財布は有りませんか。
しまいっぱなしにしておくと、革や内張りが劣化して価値が下がってしまうこともあります。

目安として、1年使わなかったものは、もう使わない可能性が高いです。
いちど、整理してみてはいかがでしょうか。

お宝鑑定・よろず屋 豊橋新栄店では、ブランド品を高価買取しております。
他店で納得いかなかった方、ぜひ当店にお持ちください。満足していただけると思います。
 

本日は、ブランドバッグについて少しお話したいと思います。
ブランド品といえば、シャネルやルイヴィトンなどが有名です。
その他、コーチやグッチなどいろいろありますが、世界三大ブランドはなんだと思いますか。

答えは、シャネル、ルイヴィトン、エルメスこの3つです。

この3つのブランドは、全世界共通で安売りを禁止しています。
シャネルのセールとか20%オフとか見たことないですよね。
ブランドの価値を守るために、安売りをしないんです。
その他のブランドは、20%オフとか30%オフとか値引きをして販売しているのをよく見かけますよね。
なので、中古品の相場も、3大ブランドは高いんです。

売ることを前提に買われる方は少ないかもしれませんが、この3大ブランドを買っておけば、売る時に高く売れるんです。
とは言っても、新品の値段もかなり高いですけどね。

ボロボロでもクタクタでも、この3大ブランドはお値段が付きます。
どんな状態でも大丈夫ですので、お気軽にお持ちください。
お問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

 

2018年12月06日 12:00

お宝鑑定・よろず屋 豊橋新栄店

〒441-8016
愛知県豊橋市新栄町字新田中62-1 フラワーヒル1F

※カーナビ入力時は「豊橋市新栄町字新田中60-1」と入力してください。

TEL 0120-19-4628 / FAX 0532-75-0546

営業時間 10:00〜18:00

定休日 水曜日

運営 株式会社インタイム

代表 竹内 嘉宏

愛知県公安委員会許可第543951200800号


サブメニュー

モバイルサイト

お宝鑑定・よろず屋 豊橋新栄店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら