ブランド品、金、プラチナ・銀・ダイヤモンドの買取ならお宝鑑定・よろず屋 豊橋新栄店

業界随一を誇る豊富な買取品目で、ほぼ何でもお買取いたします!

ホームブログ ≫ 藤子不二雄 魔太郎がくる!!をお買取しました。 ≫

藤子不二雄 魔太郎がくる!!をお買取しました。

藤子不二雄 魔太郎がくる!!をお買取しました。

当店では、昭和の印刷物をお買取しております。

雑誌、書籍、まんが、ポスター、写真集、パンフレットなど印刷物を高価買取いたします。
今回は、藤子不二雄の魔太郎がくる!!をお買取させていただきました。
藤子不二雄の作品は、非常に人気が高くプレミアが付いているものが沢山あります。
状態がよく、初版であれば1万円以上の値がつきます。

その他、昭和のアイドル関連の雑誌や写真集なども人気があります。
平凡、明星、近代映画などの雑誌はプレミアが付いているものがあります。

特に1980年台のものは人気です。
当時のアイドルの結婚の記事や、スキャンダルの記事など、情報により需要があるものがあります。
アニメ、特撮モノ関連の書籍も需要があります。
ガンダム、ゲッターロボ、マジンガーZなどのロボットものや、仮面ライダー、ゴレンジャーなどの戦隊モノ関連の雑誌や本も人気です。当時の小学生が読んでいたような、絵本なども高値が付くものがあります。

また、車関連書籍も需要があります。
旧車の販売用のカタログ、GT-R、シルビア等の特集が組まれた本や、改造関連本も人気です。

プラモデル関連の本もかなり人気があります。
タミヤの古いカタログや、ガンダムのプラモデル関連本、鉄道模型の専門書なども需要があります。

珍しいところでは、廃墟の写真集なども人気です。
現在は取り壊されていて、もう存在しない廃墟が掲載されているものなどはプレミアが付きます。

ポスターも意外とプレミアが付いているものがあります。
特に非売品の当時のアイドルのポスターは高値で取引されているものがあります。
松田聖子や中森明菜などは特に人気が高く、状態の良いものは数万円で取引されるものがあります。

昭和の印刷物をお持ちでしたら、是非、お宝鑑定・よろず屋 豊橋新栄店にご相談ください。
捨ててしまう前に、なんでもお気軽にお問い合わせください。
お待ちしています。

2018年12月08日 12:00

お宝鑑定・よろず屋 豊橋新栄店

〒441-8016
愛知県豊橋市新栄町字新田中62-1 フラワーヒル1F

※カーナビ入力時は「豊橋市新栄町字新田中60-1」と入力してください。

TEL 0120-19-4628 / FAX 0532-75-0546

営業時間 10:00〜18:00

定休日 水曜日

運営 株式会社インタイム

代表 竹内 嘉宏

愛知県公安委員会許可第543951200800号


サブメニュー

モバイルサイト

お宝鑑定・よろず屋 豊橋新栄店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら